しょーちゃんは小宇宙

🌍️さすらおう、この世界中を♪

映画

映画を観た。

ソウルフルワールド
セイフティ~最高の兄弟~

感動しました。どちらもアメリカのお話しだけれど、笑えて泣けた。2作おすすめです。

遅ればせながら、新年のお慶び申し上げます。
今年、私は今までの自分を捨てて生まれ変わろうと考えております。
金銭の御礼ではなく、こころのうんじゅ。
それ忘れたら人間失格するから頑張って勉強します。😊

あ、そうそう
着物👘を3000円でゲット出来るアンケートに答えて応募したらみごと当たった!💡
明日は、その着物を選びに行きます'`,、('∀`) '`,、

将来、着物👘の似合う女性になりたいなあ。
今年の夏は浴衣にしよーーっと♡
f:id:ysakura39:20210107110302j:plain