しょーちゃんは小宇宙

🌍️さすらおう、この世界中を♪

足がすくんでしまう...

こんにちは

沖縄本島北部、本部の備瀬フクギ並木はパワースポットでも知られる沖縄の観光名所です。
古いものだと樹齢300年以上のフクギさん達は、防風林の役割を果たし、台風から集落を守り続けている。

私は、パワースポットと呼ばれる...ところ。

とくに手つかずの自然の場所に行くといつも
足がすくんでしまう

なんか、、怖いのです。
なぜだか自分でもわからない。

神社とお寺は、気持ちが軽くなる♪
たぶん、お布施をするからか...笑。
スッキリした気持ちになる!

🤔パワースポット...神聖な領域!!
人間は止めてくれる人がいても
自然が怒るとね...人間じゃあ止めらんない

なーんか、健康生活したくなってきた
健全にね!ヽ(*´∀`)ノ♪

人も小さな惑星と思っているから
荒波たてず、自然に逆らわず生きよう。

あーー、時間は戻らん!笑。
1日を大切に生きよう...f:id:ysakura39:20200816154327j:plain